継続は力なり~   


by Acoustic_peace
これまでに多くの皆様からご協力いただきました、東北関東大震災への義援金を、日本赤十字社をとおし寄付させていただきました。ありがとうございました。
以下のとおりその内容を含め皆様にご報告申し上げます。

(記)

・3/13~4/30までにNap設置の募金箱には(店内でのフリーマーケットも含め)、48,449円が集まりました。

・また3/25(Fri) モチダコウスケpresents welcome to my doghouseの際、主催者のモチダコウスケさんの「東北の日本酒を飲んで寄付しましょう」という提案により日本酒を1杯飲むごとに100円の寄付では、4,000円が集まりました。

・昨年のNap Acoustic Peace!!の活動における寄付金(Nap売上の一部も含め)および、フリーマーケットの売上金は、13,570円が集まりました。

これらの募金に、Napの売り上げの一部も新たに合わせまして、トータルで、86,529円を義援金として送金させていただきました。
a0043932_23571810.jpg


以上となります。

あの大惨事から今日でちょうど2カ月が経ちました。しかし、いまだに物理的にも精神的にも大きな傷を覆った方がたくさんいらっしゃいます。

微力ではありますがNapとしても今後とも継続してこの活動を続けたいと考えます。これからもぜひご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

そして改めてこれまでにご支援してくださった皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

2011.5.11 日吉Nap 代表 竹村龍彦
[PR]
# by Acoustic_peace | 2011-05-11 23:58 | 寄付金のご報告
東北関東大地震による被害は原発も問題も含めて深刻な状況になっています。
多くの被害に見舞われた皆さまに心よりお悔やみ申し上げます。

Napとしても「Nap Acoustic Peace」を通して、できることから支援活動を続けたいと思います。

そもそも「Nap Acoustic Peace」を始めたきっかけは、2005年10月8日に発生したパキスタン地震にありました。

その被害は3万人を越える人々の命を奪う悲惨なものでした。その前年にはスマトラ沖地震と大津波もありました。

それがいまこの日本で同じような大災害を経験していることにまだ実感がわかないほどです。
現在、細々とですが、フリーマーケットや募金活動を行っているところです。

当初の一番の目的である「継続していく」ことを忘れずに小さな力ながら支援活動を継続したいと考えます。
「平和であるからこそ歌える」ということが重く問われそうな現実に負けないように前にすすみたいと考えます。

今後とも多くの皆さまのご参加を期待しています。
ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

2011年 3月17日(木)
日吉Nap 代表 竹村龍彦

追記:昨年の活動における寄付金(Nap売上の一部も含め)は当災害への寄付金といたします。詳細は当サイトでUPいたします。
[PR]
# by Acoustic_Peace | 2011-03-17 14:53 | イベント告知
OP18:30/ST19:00 ¥1,000(D別)

☆出演者によるフリーマーケットなどもあるチャリティイベント。

当日の売上の一部とフリーマーケットの売上を日本赤十字社に寄付させていただきます。


<路上野ジョニー>
心機一転、とても楽しみです。

f0107116_2431740.jpg
<かんこ>
バラードしか歌えませんけど・・・。

<る~ふぁ>
Vo.さき AG/Co神崎ゆう のユニットです。
f0107116_16485313.jpg
<Furah>
「..................。」

f0107116_2351096.jpg
<SURE2>
はじめまして、SURE 2です。
音を楽しむことが私たちのコンセプトであり、願いでもあります。
一緒にエンジョイしましょう!

[PR]
# by Acoustic_peace | 2010-12-03 21:05 | イベント告知
OP18:30/ST19:00 ¥1,000(D別)

★出演者によるフリーマーケットもあります。
売上の一部とフリーマーケットの売上を日本赤十字社に寄付させていただきます。


<松永啓助>


f0107116_19495282.jpg
<HERB>
ボーカルとピアノのアコースティックユニット。
楽しい曲や悲しい曲,はじめての方でもすぐ入り込めるような優しい音楽を約束します。

f0107116_20535777.jpg
<HIRO>
どうも横浜市を中心に活動してます☆HIROです(´ω`*)
僕は悲しくて切なくてエモーショナルな感じの曲を歌います☆
まだ弾き語りを始めて間もないのですが,どうぞよろしくお願いします☆

<上原裕之>
今出せる限りの「100%上原」出しきります!
みんなの耳にひとフレーズでも残れば儲けもん。


f0107116_520261.jpg
<上村叶恵>
こんにちは、上村叶恵(うえむらかなえ)と申します♪
今回初めて神奈川でライブさせて頂きます★(●´∀`)つ彡
キーボード弾き語りで、明るい曲からバラードまで色々歌います♪
あがり症なので、ゆったりアットホームなライブを常に目指してます☆
癒せるようにがんばりまぁーーっす!!!宜しくお願いします(* >▽<)=3
[PR]
# by Acoustic_peace | 2010-12-03 21:02 | イベント告知
OP18:00/ST18:30 ¥1.200(D別)
出演アーティストによるフリーマーケットもあります。

※当日の売上の一部とフリーマーケットの売上を日本赤十字社に寄付させていただきます。

f0107116_1718153.jpg
<酒井徳広>
横浜で中学校の先生をしながら弾き語っている酒井です。正直な歌、まっとうな歌、歌いたいと常々思っとります。

f0107116_252256.jpg
<おだしょうご>
横浜一のろくでなしが歌う…
チープなチープなラブソング…
心ゆくまで御堪能あれ…


<細井千春>


f0107116_4244126.jpg
黒津 敦史
『本名』始めました初めまして。しかし“ak”時代を知る方も御安心を、サブい話芸も半端な物真似も健在ですよ!
・・・少しは真面目な歌も演ります・・・

f0107116_2225249.jpg
<monochrome>
人生は悲しくて辛い、、、だから歌う!優しさと決意の詩!

f0107116_1193860.jpg
<相原邦弘>
小さい時から歌うのが夢でした。そのせいかまだ夢見がちです。

[PR]
# by Acoustic_Peace | 2010-08-01 23:04 | イベント告知
OP18:00/ST18:30 ¥1,000(D別)

★当日は出演者がご用意した品物の売上金すべて、そして当日の売り上げの一部が赤十字社への寄付金となります。

Opening act
f0107116_23285069.jpg
<Nod(ノド)>
いつも新たな気持ちでライブに挑めたらなと思っとります。ぜひ足を運んでくださいませ。


f0107116_12473344.jpg
<長谷川光志>
とにかく歌です。ぼくは歌が唄いたいのです。この歌を届けたいのです。
それとひきかえになら、ぼくはきっとどんなことでも受け入れるし、耐えられるでしょう。

f0107116_20535777.jpg
<HIRO>
どうも横浜市を中心に活動してます☆HIROです(´ω`*)
僕は悲しくて切なくてエモーショナルな感じの曲を歌います☆
まだ弾き語りを始めて間もないのですが,どうぞよろしくお願いします☆

<PINIC PAPRICA>



f0107116_0475324.jpg
<Hi-Chronica(ハイクロニカ)>
心に残るメロディをお届けします。是非聞きに来て下さい。

f0107116_2431740.jpg
<かんこ>
バラードしか歌えませんけど・・・。

[PR]
# by Acoustic_peace | 2010-03-20 22:58 | イベント告知

寄付金のご報告です。

大変遅くなりましたが2009年のNap Acoustic Peace!!による寄付金をご報告申し上げます。

☆ご協力いただいたアーティストの方々です。

Nap Acoustic Peace!!
1/29(Thu)
本庄冬武(ホンジョウ トム)/徳/Chikage/柊 哲二/おゆき

Nap Acoustic Peace 3Days!!
8/12(Wed)
城戸慎一/ウタウライダー/クラトミリョータ/阿蘇品青/大橋隆三
8/13(Thu)
大光寺 圭ワンマンライブ
8/14(Fri)
Nap 50min LIVE!!
コバヤシ章太/小林涼/橋本勇介

当日の売上の一部を(有)FISH名義にて日本赤十字社へ寄付させていただきました。
出演者の皆さま、当日ご来場いただきましたお客様に心より感謝申し上げます。

a0043932_13594146.jpg

[PR]
# by Acoustic_peace | 2010-01-08 13:59 | 寄付金のご報告
★ご来場のお客様に先着でアイスキャンディー&
うちわプレゼント!!


★売上の一部を日本赤十字社に寄付させていただきます。

8/12(Wed)

f0107116_0145577.jpg
<城戸慎一>
城戸です。
自分の声で、自分の言葉で表現したいと思います。
最後のは、聴いていただいた方の心に、何か残る演奏が出来ればと思います。

f0107116_2444541.jpg
<ウタウライダー>
時間に乗って歌うだけさ

f0107116_23194560.jpg
<クラトミリョータ>
がんばります!!

<阿蘇品青>


f0107116_1314664.jpg
<大橋隆三>
平成生まれのポッチャリ系アーティスト。お腹の膨らみは優しさとエロスに満ち溢れているとかいないとか。宜しくお願いします!


8/13(Thu)
 大光寺 圭ワンマンライブ

OP19:00/ST19:30 ¥2,000(D別)

f0107116_1722555.jpg


今年1月~6月フジテレビ「ライオンのごきべんよう」のエンディングテーマとなった「私の水平線」を
今回は初めて、アコースティックバージョンで歌います
夏ですし、爽やかに、でもやっぱり、勝手気ままに、ライブしたいと思います
サポートメンバーと私も楽しみにしております
お世話になっている日吉ナップのみなさん、暑中お見舞い申し上げます!
(もう残暑お見舞いですかね?)

大光寺圭より

8/14(Fri)
Nap 50min LIVE!!

OP18:30/ST19:00 ¥1.500(D別)

<コバヤシ章太>


f0107116_22333743.jpg
<小林涼>

f0107116_152033.jpg
<橋本勇介>
北九州から来た橋本勇介です。何卒宜しくお願いします。

[PR]
# by Acoustic_peace | 2009-07-23 18:25 | イベント告知
OP18:30/ST19:00 ¥1.000(D別)

Nap Acoustic Peaceでは、当日の売上の一部を日本赤十字をとおして寄付させていただきます。

f0107116_2340168.jpg
<本庄冬武(ホンジョウ トム)>
月や夜の歌を唄う事が多いです。また、ライブ中俳句、詩を朗読したりします。

f0107116_0351115.jpg
<徳>
2ndSingleが発売されました。共に素敵な一時が過ごせるといいですね。よろしくです☆


f0107116_23434447.jpg
<Chikage>
レコ発です!発売記念のこの日だけのNap特製カクテル提供。
その名もアルバムと同名、【六花晶(ろっかしょう)】です。ぜひ楽しんでください!

<柊 哲二>



<おゆき>
『おゆき』始めました。
[PR]
# by Acoustic_peace | 2009-07-23 18:21 | イベント告知
3日間で行われたNap Acoustic Peace!!にご協力いただいたアーティストの方々です。

13(Wed) ~日吉より愛を込めて~
Opening Live:Selma <Selma>
easy+/iku/モチダコウスケ/ONOchan (from BC 5AM ) with NAGATSUMA/
GEN(from:チャーリィゴードン)

14(Thu) 真夏の夜の夢2008~笑いと音楽のコラボナイト!!~
お笑い芸人
三丁目クルー ひでのりん 本田らいだー ベストポジション
パーカッショングループ
Pleasure Beat!!(長谷川剛士 李令貴 )  

15(Fri) ~終戦記念日~
相原邦弘/橋本勇介/山本慎太郎/徳/lamp

当日の売上の一部を(有)FISH名義にて日本赤十字社へ寄付させていただきましたのでここにご報告申し上げます。
出演者の皆さま、当日ご来場いただきましたお客様に心より感謝申し上げます。

f0191947_1919918.jpg

[PR]
# by Acoustic_peace | 2009-01-10 19:41 | 寄付金のご報告